top of page
  • はる訪問看護ステーション

Instagram・Facebook始めました。

はる訪問看護ステーションです。


この度、公式Instagram・Facebookを開設しました。

「はる」での日々の様子や、皆様に役立つ情報を投稿していこうと考えています。


宜しければ、フォローしてみてください。


Instagram


Facebook

閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示

訪問型はるの家 開設しました

一般社団法人はる訪問看護ステーションでは、保育所等訪問支援・居宅訪問型児童発達支援の多機能施設「訪問型はるの家」を開設しました。 障害児通所支援の事業ではありますが、訪問支援員が居宅や、お子さまが通う保育所等に訪問し、発達を促すお手伝いや、集団生活での適応のサポートをさせて頂きます。 訪問看護とは別の支援事業ですので、訪問看護との併行利用も可能となっています。 詳しくは下記URLをご参照ください。

求人案内を更新しました

求人案内を更新しました。 はる訪問看護ステーションでは、非常勤の看護師、理学療法士、作業療法士を募集しています。 詳しくは求人案内をご覧ください。 https://www.haru-station.com/recruits

保育士・児童指導員を募集します

はるの家では、非常勤の保育士・児童指導員を募集しています。 ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。 詳しくは求人案内をご覧ください。 https://www.haru-station.com/recruits

bottom of page