top of page
  • はる訪問看護ステーション

相談支援を開始します。

はる訪問看護ステーションです。

2021年4月1日より、相談支援を開始することになりました。


相談支援専門員は訪問看護との兼務となりますので、全てのお問い合わせには応えることは

難しいかもしれませんが、お困りごとがありましたら、是非ご相談ください。



閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

訪問型はるの家 開設しました

一般社団法人はる訪問看護ステーションでは、保育所等訪問支援・居宅訪問型児童発達支援の多機能施設「訪問型はるの家」を開設しました。 障害児通所支援の事業ではありますが、訪問支援員が居宅や、お子さまが通う保育所等に訪問し、発達を促すお手伝いや、集団生活での適応のサポートをさせて頂きます。 訪問看護とは別の支援事業ですので、訪問看護との併行利用も可能となっています。 詳しくは下記URLをご参照ください。

求人案内を更新しました

求人案内を更新しました。 はる訪問看護ステーションでは、非常勤の看護師、理学療法士、作業療法士を募集しています。 詳しくは求人案内をご覧ください。 https://www.haru-station.com/recruits

保育士・児童指導員を募集します

はるの家では、非常勤の保育士・児童指導員を募集しています。 ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。 詳しくは求人案内をご覧ください。 https://www.haru-station.com/recruits

댓글


bottom of page