top of page
  • はる訪問看護ステーション

育児休業中のスタッフが復帰します

5月より、育児休業中のリハスタッフが復帰することになりました。

今まで、リハビリの希望に添えないこともあり、ご迷惑をおかけしました。


より一層、リハビリの拡充を図っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示

訪問看護医療DX情報活用加算 について

令和6年度は診療報酬の改定がありました。 訪問看護については看護師等の処遇改善、DX推進による業務効率改善推進などを目的に、加算をはじめ様々な改定が行われました。 はる訪問看護ステーションでは、今回の改定により以下の新たな加算を今月より算定させて頂くことになりました。 ・訪問看護医療DX情報活用加算 50円/月 詳しくは下記URLをご参照ください。 https://www.haru-station

訪問型はるの家 開設しました

一般社団法人はる訪問看護ステーションでは、保育所等訪問支援・居宅訪問型児童発達支援の多機能施設「訪問型はるの家」を開設しました。 障害児通所支援の事業ではありますが、訪問支援員が居宅や、お子さまが通う保育所等に訪問し、発達を促すお手伝いや、集団生活での適応のサポートをさせて頂きます。 訪問看護とは別の支援事業ですので、訪問看護との併行利用も可能となっています。 詳しくは下記URLをご参照ください。

求人案内を更新しました

求人案内を更新しました。 はる訪問看護ステーションでは、非常勤の看護師、理学療法士、作業療法士を募集しています。 詳しくは求人案内をご覧ください。 https://www.haru-station.com/recruits

コメント


bottom of page